iesbs.com

人妻デリヘルが多い理由は三者三様の事情があった?

この前、デリヘルを初めて呼んでみました。確かに気持ち良かったですし、自慰に比べると大変濃厚な時間を過ごせましたが…最近のデリヘルって、『人妻専門店』が多くないですか?少なくとも私の住んでいる習志野デリヘル情報を調べたところ、人妻系の店ばかりでした。

最初に断っておきますが、私は人妻が嫌いじゃないですし、むしろ呼んでしまうくらいには好きです。今回来てくれた女性も人妻を自認しており、だからこそちょっと特殊なプレイもさせてもらいましたが…気になった私は、『なんで人妻デリヘルが多いのか?』を調べてみました。あくまでも独自調べなので、多少の間違いがあってもスルーしてもらえると助かります。

まず結論から言うなら、『人妻は欲求不満な女性が多い』のが最大の理由らしいですね。人妻系の風俗店もそうですが、実は通常の風俗店であっても人妻が紛れ込んでいるのは珍しくなく、「気になる風俗嬢を口説いたら、まさかの人妻だった…」なんて書き込みもあります。

で、人妻の性欲が強い理由ですが、「セックスに刺激を求めにくい」って意見が多いらしいです。仮に結婚前なら複数の男性と性交したところで問題はありませんが、結婚後は夫以外の男性とするのはNGなので、どうしてもマンネリ化してしまうのだとか…。

そこで「デリヘルに勤めよう!」という発想に至るわけです。風俗店ならば浮気にならないという判例もあるし、建前上は本番行為をしていないのですから、仕事を続けたとしても離婚の原因にはなりにくいみたいですね。

また、風俗店が人妻を雇うメリットもそこに関係します。たとえば性欲がそれなりで若くて未婚な女性だと、わざわざ風俗で働かなくとも自由にセックスができるため、「本気のセックスはお気に入りの彼氏としかしない」って人が多いんです。ですが、先ほども話した人妻たちならどうでしょうか?

なかなかセックスの機会に恵まれない彼女たちは精一杯相手を気持ち良くし、同時に自分たちも気持ち良くなろうと必死です。そうした応対が「この人は一生懸命だなぁ…またこの店にしよう」という感想につながるのは、簡単に想像できませんか?少なくとも私が店の経営者なら、その事実を踏まえた上で人妻を優先して雇うでしょう。

それとここからは大きな声では話せませんが、欲求不満な人妻たちが本番なしの通常プレイで満足するっていうのは、ちょっと想像しにくくないですか?ぶっちゃけてしまうと「お店は本番NGだけど、私も興奮してきたから内緒だよ?」という女性だって人妻には多いのです。私が実際にどういうプレイをしたかは控えますが、『最初にも話したように、通常よりかは特殊なプレイだった』と書いておきますね。

とまあ、人妻デリヘルが多いのは女性側に店側、そして客側の満足度が関係していたわけです。こういう仕組みを知ると、世の中って結構面白いことが多いなあと再確認できますね。

最新NEWS

◇風俗に関する新着ニュース◇
その他イベントはお電話でお伝えいたします★